最高峰の美容オイル

美容に良いオイルというとたくさんありますが、

わたしはアルガンオイルがいちばんいいのかな〜

と思っていました。

しかしアルガンオイルを超えるオイルが!

 

"マルラオイル" 耳にしたことあるでしょうか?

南アフリカで育ったマルラの実から抽出される天然のオイルです。

日本ではまだ認知度は低いですが、

多くの雑誌で取り上げられています。

ハリがなくなってきたと感じる方にとくにおすすめ。

ですがヘアケアやネイルオイルとしても使えるので

これ1本あれば無敵ですね…!

オイルなのにベタつかず、サラッとしているのも使いやすい☺︎

無臭なのでいつでも使えますね。

 

少し話は変わりますが、

マルラオイル南アフリカの貧困地域から輸入されているんです。

実を採取することで生計を立てている労働者がいます。

そんなことも考えながら使用していきたいですね😌