つけた瞬間、ぷるぷる実感!!洗顔後これ1つで素肌美人!

つけた瞬間プルプルって

効きそうな感じ~!

 

主成分はこちら

〇天然ヒト型セラミド

もともと人の肌に存在するセラミドですが、

年齢とともに減少することによって外からの刺激を受けやすくなるんです。

これまでの化粧品には合成セラミドが配合されていたのですが、

近年天然のセラミドが発見されました。

加齢とともに失われるセラミドの働きをしっかりサポート!

〇スーパーヒアルロン酸

通常のヒアルロン酸の2倍の保水力で、

柔らかくモチモチなお肌をキープ!

加水分解コラーゲン

従来のコラーゲンを分解し低分子化したもの。

小さくしたことで浸透性が上がり、水分の蒸発をより抑えてくれます。

角質層まで浸透し、お肌を柔らかくすることをサポート!

 

上記のような成分を配合し、

お肌のケアをこれ1つで完結。

時間がないけどお肌のケアはきちんとしたい女性をしっかり応援してくれます!